産後3~4ヶ月毎朝起きたときに腕や背中の痛みが楽になりました。

【出産後の悩み・骨盤の不安定感、腕や手の痛み】
【神戸市垂水区 後藤さま 30才会社員 産後4ヵ月~ 第一子】

産後、なんとなく骨盤が不安定な気がして、骨盤矯正をしてもらえるところをネットで探していました。

家から通いやすいことと、何より子どもを連れていけるというのがいいなと思いました。オムツ替えもさせてもらえたり、バウンサーも顔が見える位置に置いてもらえて、私も息子もストレスなく通うことができています。

産後初めて骨盤ベルトをつけたときは、「1サイズ上を買えばよかったかな…」と思うほどギリギリだったのですが、池田先生のおかげで今では余裕で使えるようになりました。

また、産後3~4ヶ月頃は毎朝起きたときに腕や肩、背中がすごく痛かったのですが、先生のところに通い始めてから、かなり楽になりました。

とても感謝しています。これからもよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

産後ママから、朝起きたら、腕や手がしびれる、痛いという相談が多いです。抱っこなどの育児疲労から、肩こりがひどくなり、手や腕に関連する神経や血管の通り道が狭く圧迫されていることが考えられます。⇒産後ママの手指・腕のしびれ、だるさでお悩みの方へ

関連する お客様の声

-MENU-