ヒップが3cm小さくなり、主人と喜びました。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 産後9ヵ月 第二子

【出産後の悩み:下半身太り、むくみ】
【神戸市垂水区 主婦 36才 産後9ヵ月~ 第二子】

1人目の出産ではあまり感じなかった産後太りや疲れも、2人目の出産ではそれが顕著にあらわれて、主人の後押しもあり、池田先生の所へ行きました。

1回目の施術後から効果はハッキリとわかりました。イスに座る時も今までは足が開くことが多かったのですが、施術後自然と足がピタっと閉じて背筋が伸びて正しい姿勢を意識することができました。

3,4回目の施術あたりから主人に「少しやせた?」と聞かれ、サイズを計ったらヒップが3㎝程小さくなり、2人で喜びました!

池田先生、ありがとうございました!

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

奥様のお疲れのご様子を見て、ご主人がネットで探してこられるケース意外とあるんです。奥様は家計を気にして産後の骨盤矯正へ通うのを遠慮してることが多いようですが、サラッ~と「産後骨盤矯正へ行きたい!」と言ってみましょう。「是非、行っておいでなさい」とご主人は送り出してくれるでしょう。だってパパはママの笑顔をみたいのですから!⇒ 子連れOK!産後骨盤矯正プラン詳細へ 

関連する お客様の声

-MENU-