産後骨盤矯正で体重も4キロ程減り、心身ともにリフレッシュ。神戸市兵庫区 林様 39才 第一子

産後骨盤矯正 /    主訴 右腰、お尻、ふとももにかけてシビレ (神戸市兵庫区 林美穂様 39才 会社員 産後2ヶ月~ 第一子)産後骨盤矯正 ⑬神戸市兵庫区 林様 39才 会社員.jpg

ふだんから姿勢のゆがみも気になっていたので出産をきに骨盤矯正コースをうけさせてもらいました。

毎回ていねに施術していただき、とても気持ちよかったです。

家でのストレッチも毎日できなかったのですが、ふだんの姿勢を意識することもできこれからも続けていきたいと思います。

又、子連れでいつも来させてもらってましたが、大泣きしてしまい、子供のことも見ながらでご迷惑をかけましたがいつも笑顔でむかえていただきうれしかったです。

コース、全てが終わり、体重も4キロ程減り、心身ともにリフレッシュでき本当にありがとうございました。

関連する お客様の声

-MENU-