とても雰囲気がよく、夫と2人で気に入りました。産後骨盤矯正 神戸市中央区 保育士 第一子

神戸市中央区 産後骨盤矯正 Tさま (2).jpg 産後骨盤矯正 /   主訴  足の付け根の痛み (神戸市中央区  M.T様  28才  保育士  産後4ヵ月~ 第一子)神戸市中央区 M.T様 28才 保育士.jpg 産後、長時間歩いたり、立っていると骨盤が痛く、友だちから産後骨盤矯正の話を聞き、すぐに調べて1番上にあったのが池ちゃんのところでした。 子ども連れでもOKだったのですぐに電話で予約。 一人で不安だったので最初は音を連れていきました。 子供用のバウンサーがあったり、曲が流れていたり、とても雰囲気がよく、夫と2人で気に入りました。 毎回、説明してくれるのでとてもわかりやすいです。 家でも、外でも簡単にでる、エクササイズなので毎日の意識付けをして習慣にかわり、痛みもなくなりました。 先生のことも先生でなく池ちゃんって呼んでくださいって書いてあったり毎月、おたよりをくれるので見ておもしろいなと思いました。 毎月、笑顔で夫と2人で見ています。

関連する お客様の声

-MENU-