主人に「お腹がすっきりしたね!」と言われ、とても嬉しかったです。神戸市垂水区 Y.O様 36才

【出産後の悩み:下腹ぽっこり、慢性疲労】

【神戸市垂水区 Y.O様 36才 会社員 産後3年経過 第三子】

3人目を出産して3年ほど経っていましたが、下腹のポッコリと慢性的な疲れに悩んでいたので、骨盤矯正をしょうと思いました。

口コミサイトで評判が良かったので、こちらに決めました。

今更戻らないのでは・・・という不安もありましたが先生が「大丈夫ですよ」と優しく言って下さったので安心して始められました。

カウンセリングや説明はとても丁寧で身体のゆがみの状態を分かりやすく教えてくださいました。

施術は全く痛くなく、むしろ寝てしまうほど気持ち良かったです。

はじめての施術後はとにかく眠たくて、夜は久しぶりに深く眠ることができ、次の日とてもシャキッとしました!

毎回施術後は心も身体もスーっと軽くなった感じがして、また育児や家事を頑張ろうという前向きな気持ちになれました。

主人に「お腹がすっきりしたね!」と言われるようになり、とても嬉しかったです。

正しい姿勢や骨盤の位置エクササイズ等を優しく教えて頂いたので、これからも意識をしていきたいと思います。

1人目の出産からずっとバタバタ走り続けてきましたが、身体のメンテナンスの大切さを感じました。

気持ちの良い施術だけでなく先生のお人柄や子育ての会話に癒されました。有難うございます!

また不調の時はよろしくお願い致します。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

Y.Oさま、3人の子育てをしながら家事×仕事をこなし、はつらつ行動される姿もう神の域ですね。スゴイの一言です。コントロールできること、できないことが明確になっておられるんでしょうね。これからも、カラダの基礎を整えて、元気で綺麗なママさんでいてくださいね。応援しております。この度は、たくさんのお店の中から当院を選んで頂き、本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

関連する お客様の声

-MENU-