1人目は違う店で産後骨盤矯正を受けたけど・・・。(神戸市垂水区 Y.A様)

【出産後のお悩み:体のコリ・左膝の痛み・恥骨痛】

【神戸市垂水区 Y.A様 35才 第二子 産後2ヵ月~】

2人目の産後骨盤矯正でお世話になりました。

1人目は違う所で骨盤矯正をしたのですが、いまいち効果が分からず、今回はネットで見て骨盤矯正に特化していて口コミも良かったので、こちらに決めました。

施術後は体がすっきりして、姿勢も自然と良くなるのを感じます。バタバタの育児の中で毎回癒しの時間でした。

先生の説明はとても優しく丁寧で骨盤矯正だけでなく正しい姿勢や家での簡単なエクササイズなど教えて頂けるので、とても良かったです。

元々、姿勢が悪いのがずっと気になっていたので、姿勢を改善するきっかけにもなり、本当に良かったです。

これからも教えて頂いたことを意識、実践していきたいと思います。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

Y.Aさま、この度は当院の産後骨盤矯正を選んで頂き有難うございます。施術の間、いつも楽しいお話にリラックスさせて頂いています。お二人目のご出産にもかかわらず、上手に時間を生み出し、新しい資格取得にチャレンジ。スゴイな、素敵だな、尊敬します。体が元気を保てると、心にも余裕ができて、いろんなことにチャレンジできますよね。微力ですが、そのお手伝いができているのかな?勝手に喜んでおります(笑)これからも元気に充実した毎日をお過ごしください。今後とも宜しくお願い致します。

関連する お客様の声

-MENU-