妊娠前のパンツが履けるようになりました。神戸市垂水区 S.H様 産後1ヵ月半 第二子

出産後のお悩み理由:体重が戻りが悪い

神戸市垂水区 S.H様 34才 産後1ヵ月半~ 第二子

第一子のときに比べて体重の戻りが遅かったのと、この機会に慢性的な肩こりもよくなればと思い、こちらに通うことに決めました。

毎回施術はとても丁寧で気持ちよく、施術後も正しい姿勢や歩き方、赤ちゃんを抱っこするときや授乳するときの注意点を教えてくださり勉強になりました。

産後のトラブルといわれる骨盤のぐらつきや腰痛を特に感じることなく過ごせているのも先生のおかげでです。

赤ちゃんも重くなってきて肩こりを感じることはありますが、施術後はいつもスッキリしますし、肩こりからくる頭痛も減ってきたように思います。

体重のほうも順調に戻り、妊娠前に履いていたパンツを履けるようになりました。

コースが終わっても先生が教えてくださったことを意識しながら生活していきたいと思います。

本当にお世話になり、ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

S.Hさま、ご感想ありがとうございます。お子様が1人から2人へ、まったく大変さが違いますよね。自分では大丈夫と思っていても、体は正直ですよね。通院最中もありましたね。ご自身でもびっくりしたことと思います。これからも、まだまだお子様には手を焼く時期です。健康に気をつけてがんばってくださいね。また、いつでもお越しくださいね。 PS.お友達のご紹介もありがとうございました。 お子様連れOK・産後骨盤矯正プラン詳細

関連する お客様の声

-MENU-