先生の人柄もよく、説明も論理的で非常に分かりやすく来院して良かった。産後骨盤矯正 明石市 舞鶴様 第一子

産後骨盤矯正 明石市 舞鶴さま.jpg 産後の骨盤矯正  /  主訴  背中痛・膝痛・首痛 (明石市 舞鶴理絵さま 28才 会社員 産後2ヶ月~ 第一子)
  産後の骨盤矯正/背中痛/膝痛/首痛    明石市 舞鶴理絵さま 28才 会社員
産後の骨盤矯正と、慣れない育児が原因と思しき体の不調(背中痛、膝痛、首の痛み等)をどうにかしたいと神戸垂水整体院へ伺いました。
家の近くにも、いくつか整体院やマッサージを施して頂けるところはありましたが、赤ちゃん連れもOKとのことでしたのでこちらに通うことに決めました。
先生の人柄もよく、説明も論理的で非常に分かりやすく来院して良かったと思いました。
完母であるため体中に不調があっても薬を飲むこともできず、毎日辛い思いをしていましたが、マッサージを受けていくことで、徐々に楽になっていきました。
また、産後どんなに頑張っても入らなかったジーンズにお尻が入ったときはとても嬉しかったです。
先生自身も、1歳のお子さんがおり、マッサージの際中に、育児のアドバイスや経験をお話頂き、“あぁ~うちだけじゃないんだなぁ。皆色々大変だったんだなぁ~”と励まされています。
 

関連する お客様の声

-MENU-