「このままでは動けなくなる!」と思い来院しました。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 E.U様 第一子

【出産後の悩み:肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正】

【神戸市垂水区 E.U様 31歳 主婦 産後4ヵ月~ 第一子】 

育児疲れからくる腰痛、肩こりに悩まされ、「このままでは動けなくなる・・・!!」と思い、来院しました。

整体に行くのが初めてだったので、少し緊張しましたが、今の身体の状態など丁寧に教えて下さり、安心して施術をうけることができました。

また、赤ちゃん連れOKなので、家族の都合関係なく、いつでも行くことができたので、通いやすかったです。

子供がぐずかったときは、あやしてくれたり、他の日にふりかえてくれたりと柔軟に対応していただき、とても助かりました。

いつもステキな笑顔でむかえてくれる優しい先生なので行くのを迷われている方がいたら、一度行ってみることをおススメします。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

産後ママさん「産後骨盤ケアを終えるまでが出産です!」あなたの代わりはいません。あなたの体は1つです。出産を終えたら、体を労い骨盤ケアをする。これから子育てやお仕事を頑張れる「未来への土台」をしっかり作っておくこと大切です。小学校の遠足。校長先生からお話思い出しませんか「お家に帰るまでが遠足です!」ちょっと違うかな???(^▽^)  ⇒ お子様連れOK.産後骨盤矯正プラン詳細

関連する お客様の声

-MENU-