産前のように動けるようになりました(神戸市須磨区 T.A様)

【出産後の悩み:腰(仙腸関節の痛み)ひざ痛】

【神戸市須磨区 T.A様 32才 看護師 産後4ヵ月~ 第一子】

産前に切迫で安静にしていた事もあり産後はなかなか身体の戻りが遅く、インターネットでみつけて行かせて頂きました。

1回目から身体が楽になったのを感じる事ができました。3回程で痛みもほとんどなくなり産前のように動けるようになりました。

施術後に正しい姿勢を保つ方法等を教えて頂き、自宅での過ごし方も変わりました。

今後も意識して生活の中に取り入れていきたいと思います。ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

T.Aさま、ご感想ありがとうございます。腰や膝の痛み、落ち着いて良かったです。妊娠中、切迫で安静になると運動不足で筋力もかなり低下します。骨盤はひとつの骨ではなく、3つの骨が組み合わさってできています。そのためつなぎ目の関節にズレを引き起こし痛みとなったり、腰全体がグラグラと不安定でおぼつかない状態になりやすいです。これからが子育て本番ですからね、頑張ってくださいね!またお仕事での疲れケアにお越しくださいね。

関連する お客様の声

ブログ一覧を見る >>
はじめての方
女性の悩みは骨盤のゆがみから
口コミ・紹介多数_大人女性の痛み解消
赤ちゃん連れOK_産後ママの骨盤矯正
赤ちゃんにやさしいマタニティ整体
コンディションUPスポーツ整体
facebookページ
Twitter
WEラブ赤ちゃんプロジェクト
ブログ一覧を見る >>
-MENU-