産後の骨盤矯正、自分でも驚く位スッキリして体が軽くなりました。神戸市垂水区 青木様 28才

【出産後の悩み:腰痛で仰向けで寝れない】

【神戸市垂水区 青木様 28才 会社員 第一子 産後2ヵ月~】 

産後、腰痛がひどくなり仰向けで寝られなくなってしまいました。

これはまずいと思い整体に行きたい!と思っても小さい子供がいるとなかなか行けず・・・そんな時インターネットでこちらの整体院を見つけました。

当時生後二か月でしたが、子連れOKという事で通わせていただきました。

先生のカウンセリング、施術はすごく丁寧で好転反応でその日少しだるいな…と思っても次の日には自分でも驚く位スッキリして体が軽くなりました。

通ううちに子育ての疲れ方も違ってきてとても楽になりました。

施術後のトレーニングは一見簡単なのですが実際やってみるとキープが難しかったり自身の衰えを感じました。今は継続することでだいぶ楽になりました。

産後、体のゆがみが気になる方、気軽に整体行けないな…(子供がいて)という方には、ぜひ、おススメさせていただきたいです!

先生ありがとうございました!

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

青木さま、この度は当院をご利用ありがとうございます。産後は思っている以上に体はダメージを負っています。赤ちゃんと向き合うことも大事なことですがご自身の体と向き合うことも大事な時期です。想像と現実のギャップに早期に気づき、ケアしていくことが早期回復につながり楽しい子育てにつながりますからね。宿題のエクササイズ、すっごく上手でしたよ!これからもコツコツ継続でがんばってくださいね。これからも応援しております。

関連する お客様の声

-MENU-