産後骨盤矯正。クチコミ通り、雰囲気も良くて、先生も物腰柔らかく、とても良かったです。神戸市垂水区 第四子

【出産後の悩み:足の付け根痛み・体重が戻らない】
【神戸市垂水区 E.Kさま 35才 会社員 産後3ヵ月~ 第四子】

産後3ヵ月経った頃から、こちらの整体院に通い始めました。

クチコミをHPで見て、とても良さそうだと思ったからです。

クチコミ通り、雰囲気も良くて、先生も物腰柔らかく、とても良かったです。

1回目のときに足の付け根が歩くと痛んでいたのですが、すぐに治まり、技術力の高さに驚きました。

1ヵ月ほど経った頃に体重が2キロすとんと落ち、これまた先生のすごさを実感したのでした。

体調万全で仕事復帰できそうです。ありがとうございました!

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

院長 イケちゃん

子供を産むというのは大変な出来事です。それ自体大きな人生の目標と言ってもいいことですが、いうまでもなくその後も人生は続きます。特に、産後もしっかり仕事を続けていきたいというひとにとっては出産後の体調は重要なもの。そのためにも、骨盤矯正をしっかりとしてきちんと体を戻してくことは必要不可欠。出産という素晴らしい出来事をのちのちの後悔にしないためにも。産後の素敵な人生のために骨盤矯正をしっかりとしておくことをおすすめします。

赤ちゃん連れOK.産後骨盤矯正プラン詳細

関連する お客様の声

-MENU-