遠くてもここに通うことにしてよかった!産後骨盤矯正 神戸市灘区 看護師 第二子

【来院前の悩み・骨盤のゆがみ、腰痛、肩こり】
【神戸市灘区 A.Mさま 39才 看護師 産後2ヵ月~ 第二子】

いつも丁寧な施術をありがとうございます。実は1人目の出産の時の産後もこちらに通おうかと最後まで悩んでいましたが、電車で30分かかることもあり、自宅近くの整骨院で骨盤矯正を受けました。その際にはそれなりには症状が軽くなったかな程度でした。

今回2人目を出産し、年齢的にも今回が最後の出産だと思っていることもあり、どうせなら気になっていた整体院へ行ってみよう!と思い、今回はこちらの整体院へお世話になることにしました。

初めての施術後の帰り道の電車で、背筋がスーっと自然に整っている感じがしたのがとても印象的で、やはり遠くてもここに通うことにしてよかったと思いました。

自分が健康でないと育児も家事も頑張ることはできないので、出産と育児の自分のごほうびとして、骨盤矯正をここで受けることにしてよかったと思っています。

まだまだ1人目出産前までの体型戻しまでには至らないのと、長年のコリぐせが戻りやすいので、これからもメンテナンスしてもらいつつ、不調を抱えずにすごせるよう姿勢を保持できるようにしていきたいと思います。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

店選びは重要です。

関連する お客様の声

-MENU-