産後の骨盤矯正で心身ともに癒され、子育てに向かう気持ちも明るくなります。神戸市垂水区 H.Y様 第一子

【出産後の悩み:骨盤グラグラ歩きにくい、ポッコリお腹、尿漏れ】
【神戸市垂水区 H.Y様 30才 産後1ヵ月~ 第一子】 ※メールにてご感想頂きました。
産後の骨盤矯正で、産後1ヶ月過ぎから通い始めました。
池田先生に施術していただいた後は、毎回体が軽くなります。
また、先生の物腰柔らかい雰囲気と、パパさんなので子育てに関するお話ができ、心身ともに癒され、子育てに向かう気持ちも明るくなります。
産後は、骨盤がぐらぐらしてか歩きにくく感じていましたが、池田先生の所に通い始め、すぐに改善されました。
また、通い始めて2ヶ月頃から、ぽっこりお腹と、産前から悩まされていた尿漏れが少しずつ改善されてきました。
施術にあわせて、先生から教えてもらった家でできる骨盤・背骨などを整えるエクササイズのおかげだと思います。
今後も、自分のペースですがエクササイズを続けたり、正しい姿勢を意識しながら生活したいと思います。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん
話題豊富な、H.Yさま。いつも楽しい時間をありがとうございます。産後は「程よくがんばる」で上手くいく!笑顔で過ごせる立ち位置、ペースを上手につかんでおられるなぁと感じます。その調子でご自身のペースで「程よく」がんばってください。がんばりすぎると、当然疲れますからね(笑)ただでさえ、お子様のリズムでの睡眠、休養でママは疲れていますので!ゆっくり焦らず、笑顔のペースで子育て楽しんでくださいね。これからも応援しております。
関連する お客様の声
- 産後骨盤矯正後も定期的なメンテナンスもお願いしたいです。神戸市垂水区 S.T様 35才 第二子
- 腰痛、肩こりは楽になり、体型は戻り、毎回の施術では癒され本当にいいことだらけです!!池田先生に心から感謝しております。
- お言葉に甘えて、毎回双子を連れて通わせてもらいました。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 C.D様
- 腰が砕けそうな痛み感じ、始まったばかりの育児に不安に。産後骨盤矯正 神戸市中央区 植田様 第一子
- 産後体重は元に戻ったもののジーパンが入りません!! 産後骨盤矯正 神戸市垂水区 第一子
- 妊娠中より股関節痛で悩んでいました。産後骨盤矯正 神戸市西区 N様 第二子
- 産後数ヶ月とは思えないと周りに言ってもらえるほどの体に。少し遠くても通って良かった。神戸市灘区 Y.Kさま
- 朝起き上がれない体の痛みや怠さから解放されました。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 Y.N様 第一子
- 下半身スッキリ!5年前にはいていたジーパンが入るように。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 N.H様 第一子
- 産後骨盤矯正に実績のある神戸垂水整体院へ通うことに決めました。明石市 F.Y様 33才 第二子

























