心身ともに癒され、子育てに向かう気持ちも明るくなります。(神戸市垂水区 H.Y様)

【出産後の悩み:骨盤グラグラ歩きにくい、ポッコリお腹、尿漏れ】

【神戸市垂水区 H.Y様 30才 産後1ヵ月~ 第一子】 ※メールにてご感想頂きました。

産後の骨盤矯正で、産後1ヶ月過ぎから通い始めました。

池田先生に施術していただいた後は、毎回体が軽くなります。

また、先生の物腰柔らかい雰囲気と、パパさんなので子育てに関するお話ができ、心身ともに癒され、子育てに向かう気持ちも明るくなります。

産後は、骨盤がぐらぐらしてか歩きにくく感じていましたが、池田先生の所に通い始め、すぐに改善されました。

また、通い始めて2ヶ月頃から、ぽっこりお腹と、産前から悩まされていた尿漏れが少しずつ改善されてきました。

施術にあわせて、先生から教えてもらった家でできる骨盤・背骨などを整えるエクササイズのおかげだと思います。

今後も、自分のペースですがエクササイズを続けたり、正しい姿勢を意識しながら生活したいと思います。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

話題豊富な、H.Yさま。いつも楽しい時間をありがとうございます。産後は「程よくがんばる」で上手くいく!笑顔で過ごせる立ち位置、ペースを上手につかんでおられるなぁと感じます。その調子でご自身のペースで「程よく」がんばってください。がんばりすぎると、当然疲れますからね(笑)ただでさえ、お子様のリズムでの睡眠、休養でママは疲れていますので!ゆっくり焦らず、笑顔のペースで子育て楽しんでくださいね。これからも応援しております。

関連する お客様の声

-MENU-