産後の骨盤矯正で心身ともに癒され、子育てに向かう気持ちも明るくなります。神戸市垂水区 H.Y様 第一子

【出産後の悩み:骨盤グラグラ歩きにくい、ポッコリお腹、尿漏れ】
【神戸市垂水区 H.Y様 30才 産後1ヵ月~ 第一子】 ※メールにてご感想頂きました。
産後の骨盤矯正で、産後1ヶ月過ぎから通い始めました。
池田先生に施術していただいた後は、毎回体が軽くなります。
また、先生の物腰柔らかい雰囲気と、パパさんなので子育てに関するお話ができ、心身ともに癒され、子育てに向かう気持ちも明るくなります。
産後は、骨盤がぐらぐらしてか歩きにくく感じていましたが、池田先生の所に通い始め、すぐに改善されました。
また、通い始めて2ヶ月頃から、ぽっこりお腹と、産前から悩まされていた尿漏れが少しずつ改善されてきました。
施術にあわせて、先生から教えてもらった家でできる骨盤・背骨などを整えるエクササイズのおかげだと思います。
今後も、自分のペースですがエクササイズを続けたり、正しい姿勢を意識しながら生活したいと思います。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん
話題豊富な、H.Yさま。いつも楽しい時間をありがとうございます。産後は「程よくがんばる」で上手くいく!笑顔で過ごせる立ち位置、ペースを上手につかんでおられるなぁと感じます。その調子でご自身のペースで「程よく」がんばってください。がんばりすぎると、当然疲れますからね(笑)ただでさえ、お子様のリズムでの睡眠、休養でママは疲れていますので!ゆっくり焦らず、笑顔のペースで子育て楽しんでくださいね。これからも応援しております。
関連する お客様の声
- 高齢、初産、難産、BigBabyで、産後の体は大変でした。神戸市垂水区 37才 産後2ヵ月~
- 産後骨盤矯正、神戸垂水整体院に決めた3点の理由。神戸市垂水区 S.T様 第三子
- 産後の骨盤グラグラ感なくなりました。神戸市西区 S.I様 第一子
- 腰痛、肩こりは楽になり、体型は戻り、毎回の施術では癒され本当にいいことだらけです!!池田先生に心から感謝しております。
- はじめは半心半疑でしたが、通院して本当に良かったです!産後骨盤矯正 神戸市垂水区 S.K様 第一子
- 産後骨盤矯正で体重も4キロ程減り、心身ともにリフレッシュ。神戸市兵庫区 林様 39才 第一子
- 初回後、腰痛と股関節痛が激減しました。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 看護師 第二子
- 薬を手離せない頭痛がなくなりました!産後骨盤矯正 神戸市須磨区 A.Y様 第四子
- 先生に教えて頂いた正しい姿勢や歩き方がとても良かったです。神戸市垂水区 K.H様 第一子
- 妊娠前よりスッキリ!即効性がありここまで変化を感じられたのは、はじめてでした。神戸市垂水区 A.N様 第一子

























