育児の活力が湧いてきます。

出産後のお悩み:慢性疲労

神戸市須磨区 M.Y様 36才 販売職 産後6ヵ月~ 第一子

産後、ろくに体のメンテナンスをできないままでしたが、慣れない育児に奮闘 し、6ヵ月たった頃、全身がこりかたまって、油のさしていないロボットのように、体がギシギシするような感じになってしまいました。

子供はどんどん大きくなるし、このままでは体がもたない!!と思い、以前マタニティ時代にお世話になったこちらに再び通うことにしました。

1回目の施術の後すぐに、体がほぐれ、ギシギシしていた感じが嘘のように無くなり、育児の活力も湧いてくるようでした。

最初は普段の生活をしていると、また固くなってくる感じはありましたが、続けて通ううちに体の不調を感じることはずいぶん減ってきたように思います。

また、子供の様子を見ながら施術を受けられるのも本当にありたがたかったです。

産後の骨盤矯正は終わりますが、これからも定期的に体のメンテナンスをお願いしたいと思っています。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

M.Y様、妊婦整体に続き、産後骨盤矯正もサポートさせて頂き光栄です。産後の体は疲れが溜まりやすい状態です。体の痛みや疲れは、心の余裕も奪ってしまいます。楽しい子育てをしたいと思っていてもスッキリしない日々となってしまいます。これからもステキな笑顔で子育てがんばってくださいね。Oちゃんの成長が楽しみです。これからも宜しくお願い致します。⇒お子様連れOK.産後骨盤矯正プラン詳細

関連する お客様の声

-MENU-