子連れOK!なところもママの味方です!産後骨盤矯正 神戸市垂水区 K様 第二子

産後骨盤矯正 お子様連れOK  はるちゃん②.jpg 産後骨盤矯正  /  主訴 体型が戻らない 神戸市垂水区 Kさま 28才 主婦 産後2ヶ月~ 第二子 産後骨盤矯正  神戸市垂水区 Kさま 28才 主婦.jpg 産後、骨盤の歪みや体型なかなか戻らないことが気になり、お世話になり始めました。(1人目の時より、体の負担が大きく感じていました。) 初回のカウンセリング後、自分の体が今どのような状態なのかを教えていただき、直すべきところを知って日常生活を送ることができたので”体を改善したい”と言う気持ちのモチベーションを上げることができました。 1回目の施術後は体が軽く、体の内側からポカポカとあたたかくなり、それだけでも体の調子が良くなったと感じられました。 回数を重ねていくごとに気になっていた体形に変化が見られ、自分の体を知り、正しい姿勢や意識をするだけで変わっていけるのだとうれしくなりました。 時折意識ができない時や、食生活が乱れ、うまくいかない時もありましたが、先生に相談して支えていただいたお陰で頑張ってこれたのだと思います。 体のこと以外にも子供の話などをしながら楽しく、素敵な時間を過ごさせていただきました。 子連れOK!なところもママの味方です!本当にありがとうございました。

関連する お客様の声

-MENU-