母乳がでるようになりました(神戸市垂水区 J.A様)

【出産後の悩み:母乳の出が悪い、肩、腕、腰、ひざ痛】
【神戸市垂水区 J.A様 34才 会社員 産後4ヵ月~ 第一子】 

子どもが生後4ヶ月を迎える頃に突然母乳の出が悪くなりました。

思い返せば初めての育児で自分のことは後回しにしてきたからか、産前と違い身体のあちこちに不調が出ていたのでインターネットで色々調べ神戸垂水整体院さんを訪れました。

初回時のカウンセリング、施術をとても丁寧に行って頂けた点と、チェーン店と違い毎回、同じ先生に完全貸し切りでゆっくり施術を受けられる点に魅力を感じて通うことにしました。

先生は穏やかな方で、聞きたいことが聞きやすく、毎回姿勢や簡単なエクササイズを教えて頂けます。

先生の施術に頼るだけでなく、教えて頂いたエクササイズやアドバイスを実行し自身の姿勢を日常的に意識して過ごすことで痛みや歪みを根本から解決することに繋がると感じました。

私の場合は通い始めて3~4回目頃から明らかに全身の疲労が和らぎ、体をメンテナンスしたからか、また母乳が出るようになりました。ありがとうございます!

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

J.Aさま、嬉しいご感想ありがとうございます。母乳が出るようになりよかったです。当院は貸し切り。お客様が気兼ねなく聞きたいときに質問できる環境を心がけています。その都度、ママのからだの状況も変わります。パッと感じたこと、疑問に思うことを教えて頂けることが1人1人あった施術のご提供につながっていると感じています。また、お子さまの成長するなかでの悩み、不安も次々とでてきます。たくさんの子育てママさんからの経験談、私の子育てを通じてのアドバイスも少しでも参考になればという思いです。私のアドバイスをしっかりと実行に移してくれる優等生のJ.Aさま。ひとつひとつの所作がほんと美しく素敵です。これからも元気で綺麗なママさんでいてくださいね。応援しております。

関連する お客様の声

-MENU-