2人目を妊娠。絶体に産後は骨盤矯正に通おうと思っていました。神戸市須磨区 T.A様 産後2ヵ月

【来院された理由:産後骨盤矯正・腰痛】

【神戸市須磨区 T.A様 27才 主婦 第二子 産後2ヵ月~】

上の子の時に、産後何もしないまま1年以上抱っこを続けていたところ立っても座っても腰が痛い状態が続き、2人目を妊娠した時から絶体に骨盤矯正に通おうと思っていました。

こちらのホームページを見てたくさんのお母さま方が通っていらっしゃる声を目にしたので通おうと決めました。

実際、施術していただいて先生はとても丁寧でお優しい方でしたし、上の子の時に感じていた強い腰痛は今のところなく過ごせています。

こちらに決めてとても良かったと思います。

ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

T.Aさま、この度はご来院ありがとうございました。特にはじめての出産後は、どうしても自分のことは後回しになりがち。気がつけば腰痛持ちに・・・。しかし、今回は、その教訓を生かされ、心も体も余裕がある状態で過ごせているということで良かったです。これからも楽しい子育てをして想い出一杯つくってくださいね。これからも応援してます。

関連する お客様の声

-MENU-