育児雑誌で神戸垂水整体院の産後骨盤矯正をみつけました。(神戸市中央区 A.N様)


【来院された理由:肩こり、腰痛、偏頭痛】
【神戸市中央区 A.N様 32才 会社員 産後2ヵ月~ 第一子】
出産前も慢性的な肩こり、偏頭痛に悩まされておりましたが、それに加えて産後は授乳やオムツ替え、沐浴など日常の赤ちゃんのお世話をする際に腰痛も伴うようになりました。
体重、体型の変化もあり、なんとかしたい、どうすれば…と思っていたところ、育児雑誌で産後骨盤矯正についての記事を読み、偶然見かけたのがこちらの神戸垂水整体院すずらんカイロプラクティックでした。
初めての施術で先生が今の現状がどうなっているか、体の構造を模型とともにわかりやすく説明して下さり、日頃の自分の姿勢のクセから少しずつズレが生じ、痛みや悩みを深刻化させてしまっているのだと気付くことができました。
こちらに通わせていただいてから、何気ない生活の中でも良い姿勢を保つ意識をするようになり、以前程の痛みもなくなってきたように思います。
先生が配信して下さる季節と身体の情報、ファイルにまとめてくださっている資料の数々を読みながら、これからも自己管理に努めたいと思います。
お世話になりまして、本当にありがとうございました。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

A.Nさま、いつも遠方よりご来院ありがとうございます。凛とされたお姿が印象的です。今回の課題となった「反り腰」。皆さん、生活様式、お仕事の内容などから、自然と体型、体質が出来上がってます。そして、今このタイミングで気づくチャンスをくれた出産、赤ちゃんに感謝ですね。5年後、10年後も元気なママも目指して上手にコントロールして過ごしてもらえたら嬉しく思います。今後とも宜しくお願い致します。
⇒ 赤ちゃん連れOK・産後骨盤矯正プラン詳細
関連する お客様の声
- 体重が減り、産前のジーパンが履けるようになりました!産後骨盤矯正 神戸市垂水区 T.H様 第二子
- 子供をあやしながらの施術でしたが、預けるよりも近くで見ながらなので安心して通うことができました。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 Y.M様 第二子
- 産前のジーンズが履けるように。神戸市垂水区 32才 臨床工学技士
- 出産後の授乳や抱っこでひどい猫背に。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 小山様 第一子
- 産後骨盤矯正。1人目、2人目、3人目でもお世話になりました。垂水区塩屋よりN様
- 産後骨盤矯正、遠方ですがお世話になって良かった(和歌山県 N様 35才)
- すでに出産後6ヶ月が経過。1回目の後に体重が3kg近く落ち驚きました。神戸市垂水区 U.I様 第一子
- 旦那にも『お尻が小さくなった』と言われる程、骨盤も閉まりました♪ 産後骨盤矯正 神戸市須磨区 Y.Y様 第一子
- 赤ちゃんのお世話で肩こり、背中のはり、腰痛等々で体が限界!産後骨盤矯正 神戸市須磨区 増田様 第一子
- 産後の下腹ポッコリがひっこみ、肩凝りが楽になりました。

























