育児雑誌で神戸垂水整体院をみつけました。

【来院された理由:肩こり、腰痛、偏頭痛】

【神戸市中央区 A.N様 32才 会社員 産後2ヵ月~ 第一子】

出産前も慢性的な肩こり、偏頭痛に悩まされておりましたが、それに加えて産後は授乳やオムツ替え、沐浴など日常の赤ちゃんのお世話をする際に腰痛も伴うようになりました。

体重、体型の変化もあり、なんとかしたい、どうすれば…と思っていたところ、育児雑誌で産後骨盤矯正についての記事を読み、偶然見かけたのがこちらの神戸垂水整体院すずらんカイロプラクティックでした。

初めての施術で先生が今の現状がどうなっているか、体の構造を模型とともにわかりやすく説明して下さり、日頃の自分の姿勢のクセから少しずつズレが生じ、痛みや悩みを深刻化させてしまっているのだと気付くことができました。

こちらに通わせていただいてから、何気ない生活の中でも良い姿勢を保つ意識をするようになり、以前程の痛みもなくなってきたように思います。

先生が配信して下さる季節と身体の情報、ファイルにまとめてくださっている資料の数々を読みながら、これからも自己管理に努めたいと思います。

お世話になりまして、本当にありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

A.Nさま、いつも遠方よりご来院ありがとうございます。凛とされたお姿が印象的です。今回の課題となった「反り腰」。皆さん、生活様式、お仕事の内容などから、自然と体型、体質が出来上がってます。そして、今このタイミングで気づくチャンスをくれた出産、赤ちゃんに感謝ですね。5年後、10年後も元気なママも目指して上手にコントロールして過ごしてもらえたら嬉しく思います。今後とも宜しくお願い致します。
⇒ 赤ちゃん連れOK・産後骨盤矯正プラン詳細

関連する お客様の声

-MENU-