先生のお人柄や施術内容ふくめ、おすすめしたい整体院です。神戸市垂水区 A.I様 第一子

【出産後の悩み:恥骨痛・臀部痛・不眠】

【神戸市垂水区 A.Iさま 29才 産後4ヵ月~ 第一子】 

産後に恥骨や臀部痛、不眠などがあり、整体院をいろいろ調べていた時にママ友から紹介してもらいました。

店内は清潔感があり、毎回消毒してくれるので安心感がありました。

また、人の目を気にする事もなくゆったりと施術を受けられました。

池田先生の物腰柔らかい雰囲気や丁寧な施術で安心して通うことができました。

恥骨痛も軽減し、腰まわりだけでなく、からだ全体を施術してくれるので終わった後は体が軽くなりました。

施術だけでなく、正しい姿勢や歩き方など教えてもらい時々思い出して心がけるようになりました。

ありがとうございました。たくさんの整体院がありますが、先生のお人柄や施術内容ふくめ、おすすめしたい整体院だと思います。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

A.Iさま、ママ友のご紹介でご来院、ご縁に感謝です。他店では、骨盤調整と言って、骨盤だけを施術するところが多くあります。骨盤の問題は、一部分で起こるのではなく全体の問題です。当院では、しっかり全身を診させてもらっています。そしてA.Iさま、お仕事柄どうしても体の体内リズムが崩れやすいので、上手に整体でお疲れをとることでバランスを維持してもらうことをお勧めしますよ。今後とも宜しくお願い致します。

関連する お客様の声

-MENU-