胃腸もスッキリしてとっても気持ちよく過ごせます。

【出産後の悩み:腰痛、骨盤の開き】
【神戸市垂水区 Y.Fさま 45才 看護師 第三子 産後2ヵ月~】

妊娠前より肩こりと腰痛がありましたが、出産後は特に痛みがひどくなり、骨盤の開きも気になったので、HPをみて足を足をふみいれました。

出産は3回目ですが、年齢も重ねているので、体力や筋力の低下も気になりました。

赤ちゃん連れで行きましたが、泣き出した時にあやして下さったり、授乳に時間を頂けたりと、通いやすい環境を作って下さり、感謝しています。

寒い時期でしたが、通院により有意義な時間を過ごすことができました。院内のアロマの香りもとてもいやされます。

3回目くらいまでは、身体のダルさが抜けませんでしたが、その後より少しずつですが、身体が動きやすくなり、姿勢の正し方を教えて頂いて意識することから始めることで、身体の変化を感じることができてきました。

施術していただいた日は、胃腸もスッキリしてとっても気持ちよく過ごせます。

今後も教えていただいたことも継続しながら、通わせて頂きたいと思います。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

骨盤が開いたままだと、内臓は下がり気味です。骨盤を締めて、整えて、姿勢を正し、内臓を元の位置へ引き上げることで、内臓の働きも活発になり滞りがなくなります。便秘がちな方も「お通じが良くなりました」という声があがります。あなたを巡りある、活躍できるカラダにします。⇒ 骨盤のゆがみと不調の関係をもっと詳しく

関連する お客様の声

-MENU-