子どもが抱っこ大好きで腰痛が辛くなり来院しました。神戸市兵庫区 M様 33才 第一子

【出産後の悩み:腰痛で抱っこが辛い】

【神戸市兵庫区 M様 33才 歯科技工士 第一子 産後11ヵ月~】  

子どもが抱っこ大好きで腰痛になり抱っこが辛くて来院しました。

初回からギャン泣きの子どもの中、丁寧に対応していただきありがとうございました。

施術が終わったあと抱っこが楽になり楽しく育児ができています。

抱っこの正しい姿勢を教えてもられたのも良かったです。

コロナ対策で他のお客様と一緒にならないので安心して子どもと来院できました。

消毒もしっかりしてくれるので安心だと思います。

子どもが泣くからあきらめているママは、こちらなら泣いても笑顔で対応して頂けるので大丈夫ですよ。

子どもが泣いているあいだにママの体が軽くなると思います。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

M様、ご感想ありがとうございます。抱っこ大好きなお子様。まだまだこれからですよ!元気なママでいっぱい抱っこしてあげてくださいね。これからも応援しております。今後とも宜しくお願いします。

院長イケちゃん

コロナのこと、赤ちゃんのことを考えると、大勢のスタッフや患者さんがいるところは怖かったり気疲れするのでと理由で避けて当院へ来てくださる方が増えています。当院では貸し切りにさせてもらい安心して過ごしてもらえる空間を確保しています。赤ちゃん連れでも、安心してご来院ください。

関連する お客様の声

-MENU-