産後体重は元に戻ったもののジーパンが入りません!! 産後骨盤矯正 神戸市垂水区 第一子

【出産後の悩み・体型が戻らない、腰痛】
【神戸市垂水区 F.Tさま 26才 会社員 産後4ヵ月~ 第一子】

産後体重は元に戻ったもののジーパンが入りませんでした。また、腰痛が激しく、ネットで検索し、評判が良かったこちらの医院に来させて頂きました。

初めて施術を受け、腰がすごく楽になりました。またていねいな説明、そしてなにより赤ちゃん連れOKとのことでしたので通わせ頂くことにしました。

赤ちゃんがぐずっても先生もあやしてくれ、また施術途中でも授乳やおむつ替えをさせてくれました。第一にこちらの事を考えて頂きとても良かったです。

また6回目の施術が終わった頃、妊娠前のジーパンをはいてみた所はける様になっておりとてもうれしかったです。

また体重も2kg 落ちました。本当に感謝です。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

体重が落ちても、「スタイルが戻らない、産前のズボンが入らない」という相談が多いです。骨盤、股関節のゆがみが原因です。お尻の横あたりの骨(股関節)、でっぱりがありませんか? ゆがんだままにしておくと、中高年の女性に多い股関節トラブルを招くことにもなります。今のチャンスに骨盤リセットしておきましょう。⇒ 産後骨盤矯正プラン詳細


関連する お客様の声

-MENU-