私の口コミを聞いて、母も池ちゃん先生の所へ通うようになりました。

【出産後の悩み:腰痛、体重】
【神戸市垂水区 T.Yさま 31才 専業主婦 産後1ヵ月~ 第一子】

産前から続いていた腰痛が産後更にひどくなり、ダイエットもかねて産後の骨盤矯正をおこなっている整体院を探していたところ、池ちゃん先生の所を見つけました。

ここを選んだ理由は、ホームページに載っていたママたちのたくさんの口コミを読んで、どのママも先生の施術を受けてとても楽しそうに笑っていたことでした!

実際に通うようになって、痛かった腰痛もすっかりよくなり、久しぶりに腰の痛みを気にせずに眠ることができました。

また、1回だけでなく続けて通うことで、一時的な改善ではなく、長期的なものにつながっているのもいいなと思いました。

ダイエットの方は、正しい姿勢の整え方などを教えてもらえて、自分でも現在、家で実践中なのでこれから!というかんじですが、普段の生活で姿勢の大切さについて深く考えることもなかったので、とても勉強になりました。

池ちゃん先生の整体院を選んで本当に身体も軽くなり、よかったなと思いました。ありがとうございます!

私の口コミを聞いて、今では母も池ちゃん先生の所へ通うようになりました(笑)

今後も母娘ともども、よろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

神戸垂水整体院は一時の変化を出すことよりも、5年、10年、その先を見据えたオリジナルの産後プログラムです。ここ1,2年で急激に産後骨盤調整をメニューを出すお店が増えました。中には手早くエステ機器を使用して変化を促すところもありますね。しかし、よく考えてください。便利な時代が今の体の衰え(ゆがみ)を作っています。同じように便利に頼ってばかりでは、いつまで経っても悪いサイクルから抜け出せん。当院では、産後リセットチャンスに体の基礎を組み立てます。基礎とはモノゴトを成り立たせる大もとの部分です。何事においても基礎を固めることで、上達が早く、応用もでき、結果がつくのです。⇒ 赤ちゃん連れもOK!産後骨盤矯正プラン詳細 

関連する お客様の声

-MENU-