腰痛、肩こりは楽になり、体型は戻り、毎回の施術では癒され本当にいいことだらけです!!池田先生に心から感謝しております。
産後骨盤矯正 / 主訴 腰痛
(神戸市須磨区 首藤茉梨乃様 28才 主婦 産後3ヵ月半~ 第一子)
出産後、骨盤のずれからくる腰痛、肩こりがひどくて通い始めました。
整体等が初めてだったので、ドキドキしながら来院した1回目、とても丁寧なカウンセリングから始まり、終始、池田先生の雰囲気に癒されました。
そして、施術が終わり、授乳した際の体の軽さには感動でした。
体の調子が良いと、寝不足でも笑顔で子どもに接することができました。
回数を重ねるごとに、体調にも変化が出てきました。
3回目の施術の後には3キロ減っていました。
そして7回目のころには、妊娠前の体重よりも軽くなっていました。
大好物の甘いものはなかなかやめれませんでしたが、先生に教えていただいたストレッチを毎日頑張ることだけでも、効果は抜群でした。
腰痛、肩こりは楽になり、体型は戻り、毎回の施術では癒され本当にいいことだらけです!!
池田先生に心から感謝しております。
関連する お客様の声
- 他の患者さんがおっしゃっている通り、先生は優しく、清潔感もあり、産前のズボンを履きたく通院を決めました。
- マイナス5kgの減量に成功!!周りの友人からもビックリされるほどで、何処の整体院通っているの?と聞かれるほどです!!
- 先生の人柄もよく、説明も論理的で非常に分かりやすく来院して良かったと思いました。
- 全国チェーンの整体院とは、効果が違い、意識が変わった。
- 赤ちゃん連れOK。お言葉に甘えて、毎回双子を連れて通わせてもらいました。
- 妊娠前のジーンズが履けるようになりました!
- 産後ママさんに本当にオススメです!!
- 産後1ヵ月目、実は他の整骨院へおためしへ行きました。でもその施術は笑いが出るほど痛すぎて・・・。こちらは、全く痛みのない施術にビックリ!!親切でわかりやすい説明 「体重減らすのに、頑張って動こうというより、今はゆっくりしてほしい」という言葉に衝撃でした!
- 産後入らなかったジーパンのホックが閉まるようになった時は感動しました!はじめは半心半疑でしたが、通院して本当に良かったです!
- 産後体重は元に戻ったもののジーパンが入りません!!