腰痛、肩こりは楽になり、体型は戻り、毎回の施術では癒され本当にいいことだらけです!!池田先生に心から感謝しております。

産後骨盤矯正 / 主訴 腰痛
(神戸市須磨区 首藤茉梨乃様 28才 主婦 産後3ヵ月半~ 第一子)
出産後、骨盤のずれからくる腰痛、肩こりがひどくて通い始めました。
整体等が初めてだったので、ドキドキしながら来院した1回目、とても丁寧なカウンセリングから始まり、終始、池田先生の雰囲気に癒されました。
そして、施術が終わり、授乳した際の体の軽さには感動でした。
体の調子が良いと、寝不足でも笑顔で子どもに接することができました。
回数を重ねるごとに、体調にも変化が出てきました。
3回目の施術の後には3キロ減っていました。
そして7回目のころには、妊娠前の体重よりも軽くなっていました。
大好物の甘いものはなかなかやめれませんでしたが、先生に教えていただいたストレッチを毎日頑張ることだけでも、効果は抜群でした。
腰痛、肩こりは楽になり、体型は戻り、毎回の施術では癒され本当にいいことだらけです!!
池田先生に心から感謝しております。
関連する お客様の声
- 産後の肩こりが楽になりました。神戸市垂水区 34才 第二子
- 出産後の首の痛み、眠れない状態でした。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 岡本様 第三子
- 産後、授乳で凝っていた肩こりは楽になり偏頭痛もなくなりました。東京都杉並区 第一子
- 産後の無理な姿勢で、腰や股関節に痛みが・・・。明石市 N.T様 第一子
- 下半身スッキリ!5年前にはいていたジーパンが入るように。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 N.H様 第一子
- 産後の骨盤矯正、自分でも驚く位スッキリして体が軽くなりました。神戸市垂水区 青木様 28才
- PCを開くと整体院ってたくさん。どこに行こうかと悩みますが先生に出会えてほんとうに良かったです。産後骨盤矯正 神戸市兵庫区 O.K様 第一子
- 産前からの股関節痛が無くなり、体重も減りました。今は主人もお世話なっています。神戸市垂水区 M.M様 第二子
- 【自律神経の乱れ】産後から体調を崩すことが増えていました。神戸市須磨区 S.R様 31才 第二子
- 忙しさの中で”自分の身体と向き合う”時間が出来るように。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 A.I様 第一子

























