腰痛、肩こりは楽になり、体型は戻り、毎回の施術では癒され本当にいいことだらけです!!池田先生に心から感謝しております。

神戸市須磨区 産後骨盤矯正 S様(4).jpg

産後骨盤矯正  /  主訴  腰痛 (神戸市須磨区 首藤茉梨乃様 28才 主婦  産後3ヵ月半~ 第一子)産後骨盤矯正⑫神戸市須磨区 首藤様 28才 主婦.jpg

出産後、骨盤のずれからくる腰痛、肩こりがひどくて通い始めました。

整体等が初めてだったので、ドキドキしながら来院した1回目、とても丁寧なカウンセリングから始まり、終始、池田先生の雰囲気に癒されました。

そして、施術が終わり、授乳した際の体の軽さには感動でした。

体の調子が良いと、寝不足でも笑顔で子どもに接することができました。

回数を重ねるごとに、体調にも変化が出てきました。

3回目の施術の後には3キロ減っていました。

そして7回目のころには、妊娠前の体重よりも軽くなっていました。

大好物の甘いものはなかなかやめれませんでしたが、先生に教えていただいたストレッチを毎日頑張ることだけでも、効果は抜群でした。

腰痛、肩こりは楽になり、体型は戻り、毎回の施術では癒され本当にいいことだらけです!!

池田先生に心から感謝しております。

関連する お客様の声

-MENU-