産後骨盤矯正、施術1回目から効果を実感できました(神戸市西区 薬剤師 29才 第一子)

【出産後の悩み:腰痛・肩こり・ひざ痛】

【神戸市西区 S.K様 29才 薬剤師 産後5ヵ月~ 第一子】   

産後の骨盤矯正で、通わせて頂きました。インターネットで色んな整体を見てきましたが、ここを決めたキッカケは、子連れで通うことができること、他に通っていた方の口コミでした。

生後5ヶ月の子供を連れていける所は知らなかったので、母に預けることができない時でも安心でした。

腰痛がひどく、子供を抱きあげることも辛くなっていたので施術1回目から、効果を実感できました。産後、中々減らなかった体重も順調に減り、代謝も良くなりました。

骨盤ベルトで自力でがんばっていましたが何も変化なく悪化する一方だったので通うことを決めて正解でした。

池田先生も、優しくて、とても話しやすく、施術はしっかりして頂けるので、とても良かったです。ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

S.K様、この度は遠方よりご来院ありがとうございました。喜んでいただき、お役に立ててよかったです。当院へ来られたのは、接骨院へ行くも満足いくものでなかったこと、当院に学生時代の先輩が通われていたのを見つけてでしたね。みんさん、悩んで悩んで選んで来てもらえているので、良かったなを一杯持って帰ってほしいと思っています。何度もない産後特有のゴールデンタイム。今後を健康に過ごすためにも生かしてほしい、そんな願いです。骨盤ベルトも締めることはできても、整えるまではできません。「ゆるめて、ととのえて、きたえる」正しい順番で自ら行動することで体の前向きな変化が生まれます。また第二子ご出産の際はお待ちしておりますね。ありがとうございました。

関連する お客様の声

-MENU-