先生に教えていただいた正しい姿勢や歩き方がとても良かったです。


【来院前の悩み・妊娠中からの腰痛と骨盤周りの痛み】
【神戸市垂水区 K.H様 37才 会社員 産後3ヵ月~ 第一子】
妊娠中から腰痛と骨盤周りの痛みがあり、産後に絶対骨盤矯正に行こうと決めていました。
ホームページでこちらを知り、自分と同じような症状の方がとても効果を実感されていたのでこちらに通わせていただきました。
先生に施術をしていただいた後は体が楽になり、あ~来てよかった!と思うのですが、それと同じくらい先生に教えていただいた正しい姿勢や歩き方がとても良かったです。
日常のふとした時に正しい姿勢を思い出し意識するようにしていますが、そのおかげかどんどん体重が増える子どもを抱っこしていてもあまり腰痛を感じていません。
そして産前に着ていたズボンも入るようになりました!
妊娠中や産後の腰痛などに悩まされている方にはとてもおすすめしたいです。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん
当院では、施術以外にもお家でのセルフケアをご指導しています。育児はおのずと悪い姿勢が増えてくるものです。せっかく、骨盤矯正で整えても、ゆがめてしまう体の使い方をしていたら本末転倒です。⇒ 産後骨盤矯正プラン詳細
関連する お客様の声
- 違った視点からのアドバイスや施術。気づき学びがたくさんありました。
- 腰痛がなくなり、体重も1人目よりも早いペースで減少。神戸市垂水区 松岡様 28才 第二子
- 産後2ヵ月経っても、腰痛で横向きに眠れない・・・。
- 毎日笑顔で子供と接することができて幸せです。産後骨盤矯正 神戸市須磨区 S様ファミリー
- 妊娠前のジーンズが履けるようになりました!
- 肩こりも緩和され、体重も見る見るうちに減っていき、今では癒しの時間です。。
- 3人目にして初めての産後骨盤矯正。結果、大満足でした。神戸市垂水区 K.N様 産後2ヵ月
- 産後の腰痛から解放され、本当に嬉しいです。神戸市垂水区 F.K様 24才
- 産後、骨盤がグラグラ歩きづらい。神戸市西区 Y.K様 30才
- 妊娠前のパンツが履けるようになりました。神戸市垂水区 S.H様 産後1ヵ月半 第二子