先生に教えて頂いた正しい姿勢や歩き方がとても良かったです。神戸市垂水区 K.H様 第一子

【来院前の悩み・妊娠中からの腰痛と骨盤周りの痛み】
【神戸市垂水区 K.H様 37才 会社員 産後3ヵ月~ 第一子】 

妊娠中から腰痛と骨盤周りの痛みがあり、産後に絶対骨盤矯正に行こうと決めていました。

ホームページでこちらを知り、自分と同じような症状の方がとても効果を実感されていたのでこちらに通わせていただきました。

先生に施術をしていただいた後は体が楽になり、あ~来てよかった!と思うのですが、それと同じくらい先生に教えていただいた正しい姿勢や歩き方がとても良かったです。

日常のふとした時に正しい姿勢を思い出し意識するようにしていますが、そのおかげかどんどん体重が増える子どもを抱っこしていてもあまり腰痛を感じていません。

そして産前に着ていたズボンも入るようになりました!

妊娠中や産後の腰痛などに悩まされている方にはとてもおすすめしたいです。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

当院では、施術以外にもお家でのセルフケアをご指導しています。育児はおのずと悪い姿勢が増えてくるものです。せっかく、骨盤矯正で整えても、ゆがめてしまう体の使い方をしていたら本末転倒です。⇒ 産後骨盤矯正プラン詳細


関連する お客様の声

-MENU-