産後キツかったGパンをスッキリ履けるようになりました。

【出産後の悩み:骨盤の不安定さ・腕のしびれ】
【神戸市垂水区 Y. I 様 38才 主婦 産後3ヵ月~ 第二子】

I 様 38才 主婦 産後3ヵ月~ 第二子】

二人目の出産後、立って抱っこをしていると、何だか骨盤辺りがグラグラしているような違和感がありました。

また、着替えやオムツ替えの時には、腰を曲げて元に戻すのが痛くて、常に「アイタタタタ…」と言っていました。

これまでは、育児に追われ、普段はなかなか自分のケアをすることができませんでしたが、産後の体調は更年期にも影響すると聞いたこともあるし、何よりも、今後も心身共に元気なお母さん、奥さん、私でいたいと思い、骨盤矯正を受けることにしました。

私がこちらの院を選んだ理由は「先生のお人柄」「数多くの患者さん方の感想」「料金」これらが信頼できるものだったからです。

先生はお写真の通り、とても爽やかで、先生からマイナスイオンが放出されているのでは!?と感じるほど穏やか~な方です。

実際の施術もとても心地よく、毎回、終わった後は体が動きやすくなりました。

施術後には、普段の生活の姿勢や座り方、立ち方等、様々な立ち振る舞いを教えてくださり、アフターケアもしっかりと、普段の生活の積み重ねの大切さを教えて下さいます。

8回コースを終える現在は、骨盤の不安定感も全くなくなり、腰の痛みもなくなりました。

また、大きく体重が減った訳ではないのに、キツかったGパンをスッキリ履くことができるようになりました。

「通って良かった」と素直に感じています。

産後間もなくは、慣れない育児や家事に追われ、自由な時間もなく、また、料金のことも気になり、通いたいと思っても簡単に決めるのは難しかったですが、妊娠出産を無事に乗り越えた自分へのご褒美に、そして、これからしばらく続く育児を楽しむためにも、通おうと決めて正解だったと今感じています。

先生、ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

院長 イケちゃん

産後の骨盤矯正の効果を一言でいえば、正常になる。ということ。人間の関節痛や内臓疾患、太りやすく痩せにくい体質、冷え性やむくみ、バランスの悪いスタイル。こういったものの多くは、身体が正常な状態でないから起こるんですね。ですので、産後の骨盤が不安定な時期を利用して骨盤を正常な状態にすればこういった悩みが一気に解消されることも。特に骨盤は人間の体の中心で、とても大きな骨です。ですから産後、骨盤が不安定な時期を使って正常にすることは、身体にとっても大きなプラスになるわけですね。 ⇒ 産後骨盤矯正プラン詳細

関連する お客様の声

-MENU-