頭痛薬を手放せ、とても嬉しいです。神戸市垂水区Y.K様 32才 第三子

【来院された理由:産後の体型崩れ、腰痛、頭痛】

【神戸市垂水区 Y.K様 32才 会社員 産後3ヵ月~ 第三子】

3人目出産後、腰痛がたびたびあったことと、2人目出産後,体型が戻らなかったこともあり、骨盤矯正に通ってみることにしました。

どこの整体院が良いかわからず、悩みましたが、HPの口コミが良いことと、8回コースで安心だと思い、こちらに決めました。

施術後、腰痛がなくなり、もともとあった頭痛もなくなりました。

頭痛薬を手放せたことがとても嬉しいです。

毎回丁寧に、エクササイズを教えて下さるので、とてもわかりやすく家でも簡単にできました。

これからも姿勢、歩き方を意識して続けていきたいと思います。

こちらの整体院に通って本当によかったです。

ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

Y.Kさま、ご感想ありがとうございます。産後からの悩みはもちろん、昔から困っておられた頭痛も解消できてよかったです。産後は、骨盤などの関節がゆるくなるため、体のリセットするゴールデンタイムなんです。ですから産前、産後の両方のお悩み全て解決できる絶好のチャンスでもありますからね。3人の子育て、ネコの手も借りたいぐらい忙しいかもしれませんが、その分、楽しい思い出もたくさんです。がんばってくださいね。応援しています。

関連する お客様の声

-MENU-