産後の腰痛、気にせずに過ごせるようになりました。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 S.A様 第二子

【来院前の悩み:肩腰の痛み】
【神戸市垂水区 S.Aさま 28才 産後2ヵ月~ 第二子】

産後、腰が痛く感じることがたびたびあり、エルゴででかけた次の日には肩や腰が痛く、思うように動けなくなる日があったことから、産後の骨盤矯正を受けようと思いました。

子連れでも迷惑にならず、無理なく通える所で調べました。最初の1ヶ月頃は施術後に痛みはなくなるが、1週間がたつころにはまた痛みが出てきたりしましたが、2ヶ月を過ぎるころには痛みを感じることもなくなってきました。

値段のことや面倒に感じ、通うのを悩んでいましたが、痛みを気にせずに過ごせるようになり、通って良かったと思いました。

日々の生活の中でも気をつけることなど教えていただき、常にではないですが、意識することもできるようになったので良かったです。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

身動きのしやすさから、抱っこ紐を使われるママさん多いです。しかし、2ヵ月過ぎの赤ちゃんでも5kgぐらいはありましょうか。男性の私でも20分~30分抱っこして歩く周るだけも肩や腰が痛くなってくるものです。上手にベビーカーと併用していきましょう。 ⇒ 赤ちゃん連れOK!産後骨盤矯正プラン詳細

関連する お客様の声

-MENU-