産婦人科で異常なしと診断された恥骨の違和感が解消しました。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 N.K様

【来院前のお悩み・出産後の恥骨痛、下半身太り】
【神戸市垂水区 N.Kさま 30才 産後3ヵ月~ 第一子】

出産後、恥骨の違和感がおさまらず、産婦人科で診てもらっても特に問題が見つからなかったので、自分でネット検索し、口コミなどを見てお電話しました。

とりあえずお試しのつもりで行ったのですが、1回目の施術があまりにも気持ち良く(人生で受けたマッサージの中で断トツ気持ち良かったです。)

また、先生の説明も丁寧でわかりやすかったので、即決で通院することにしました。

出産後、2カ月程里帰りして赤ちゃんのお世話以外はのんびり過ごしていたのですが、想像以上に疲れがたまっていたのか、初回の施術を受けた夜、産後初めてぐっすり寝ることが出来ました。

恥骨の違和感と骨盤がひろがった様な感覚もおさまり、産後、ウエスト部分がキツくて入らなかった細身のスカートも入るようになりました。

元々、下半身太めなので良い状態をキープできるように歩き方など今後も気を付けたいです。決して安い金額ではないですけど、通院してよかったです。

産後の骨盤矯正を考えているなら、絶対におすすめです。


※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

骨盤のゆがみを整え、正しい姿勢を習得してもらいます。体の不調も、スタイルも良くなり一石二鳥です。⇒恥骨の痛み、違和感について

関連する お客様の声

-MENU-