産後骨盤矯正で学生時代からの悩み「頭痛」が解消。神戸市垂水区 A.I様 30才 第4子

【出産後の悩み:体重、体型の戻りが悪い・頭痛がするほどの首肩こり】

【神戸市垂水区 A.I様 30才 主婦 産後2ヶ月~ 第四子】

産後の体重の戻りが悪く、体型も気になり、色々調べていたところ、ホームページなどでの口コミの良さと通いやすさから、こちらに通わせていただこうと決めました。

1回通ってすぐに体が軽くなったのと、目覚めがよくなりました。体重も産前まで戻すことができました。

1番は学生の頃からの悩みだった、頭痛がしたり体調が悪くなるほどの肩こりだ、こちらに通い始めてから、4人の子育て中ですが、すごく体がラクになりました。

自分の事を後回しになりがちなので、教えていただいた運動などがほとんどできていないのですが、これからも時間をみつけて少しずつでも出来るようにしていきたいです。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

A.I様、この度は嬉しいご感想ありがとうございます。学生時代からの悩み「頭痛」がラクになって良かったです。産後は、又とない体のリセットチャンスでもあり、過ごし方次第で不調の原因の「ゆがみ」が生まれやすい時期です。この機会に良い波を起こせて良かったです。お子様4人の子育て、想像するだけでも目が回りそうですがお体に気を付けこれからも頑張ってくださいね。今後とも宜しくお願いします。

関連する お客様の声

-MENU-