産後我慢せず、もっと早く来れば良かった。(神戸市垂水区 M.M様)


【出産後の悩み:肩こりに伴う頭痛】
【神戸市垂水区 M.M様 27才 看護師 産後4ヶ月~ 第一子】
産後の骨盤のゆがみが気になっていた事、抱っこする時間が長時間になっていくにつれ肩こり、頭痛が慢性的に続いていた事があり施術してもらいました。
施術してもらった日から徐々に頭痛が軽くなっていく実感が得られました。
もっと早く来れば良かったと思いました。
小さい子を一緒に連れて施術することが出来るのも嬉しく、続けられる点です。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん
M.Mさま、この度はご利用ありがとうございました。職業柄、冷静な分析のもと、体と心の抜群のバランス感。しかし、出産、子育ては体力勝負、誰しもじわじわ疲れてきます。これからも冷静さを生かし子育て、家事、仕事をバランスよく楽しんでくださいね。今後とも宜しくお願いします。
関連する お客様の声
- 胃腸もスッキリしてとっても気持ちよく過ごせます。
- 妊娠前はいていたジーパンが入るようになった。
- 2人目、出産後、腰痛、体型の変化が気になり、ママさんサークルで評判だったすずらんさんに通いました。
- プロにおまかせして、本当によかった。
- スカートが入るようになったり、肩こりが楽になったりと効果を感じることができたのも、とても嬉しかったです。
- 私の口コミを聞いて、母も池ちゃん先生の所へ通うようになりました。
- これほど良くなるとは思っていなかったので池田先生には大変感謝しています。産後は骨盤ベルト等で大丈夫だと思っていましが・・・。 身体をかばいながらの慣れない育児によって肩こり、腰痛、膝痛、首の痛み、骨盤の違和感、もはやどこが痛いのかわからないぐらいに症状は増していくばかりでした・・・
- コロナ対策で他のお客様と一緒にならないので安心。(神戸市兵庫区 M様)
- 産後の女性には本当におすすめしたいです。
- こんなに早く変化があるなら、もっと早く通えば良かった。