特に下半身太りが気になり、以前の知り合いが通院していた神戸垂水整体院に通い始めました。

産後骨盤矯正  神戸市垂水区 C,Tさま.jpg

産後骨盤矯正 /    主訴  下半身太り  (神戸市垂水区 C.T様 33才 会社員 産後3ヵ月半~ 第二子)産後骨盤矯正⑥神戸市垂水区小束山 C.T様 33才 会社員 .jpg

1人目の出産後はすぐに戻った体重も、2人目の出産後は思うように減らず、特に下半身太りが気になり以前の知り合いが通院していたこちらの整体院に通い始めました。

最初にお電話した時から、丁寧に対応してくださり、また子ども連れの通院の心よく受け入れてくださって、毎回安心して通院できるのが本当に嬉しかったです。

その他には、日頃から意識すべきポイントや簡単にできるストレッチやトレーニング法も教えてくださるので、子育ての合間にも姿勢を正しくてみたりエクササイズをしたりという時間が増えました。

体重はまだ思うように戻っていませんが、施術が終了した後はいつも体がすっきりとして、また子育てを頑張ろう!と思います。

コースを卒業した後も、教えていただいたエクササイズを継続し、少しずつでも自分の体を大切に整えていけるように頑張りたいです。

関連する お客様の声

-MENU-