産後半年経過しても治まらない恥骨痛が改善。神戸市垂水区 川内様 第一子

【来院前のお悩み・恥骨の痛み】
【神戸市垂水区 川内さま 31才 パート 産後8ヵ月~ 第一子】

出産後すぐから恥骨の痛み(特にお腹に力を入れると痛む)があったものの、その内治るだろうと放置していました。

産後半年を過ぎても全く改善されず悩んでいた所、こちらのホームページを見て骨盤の歪みが原因かもしれないと思い、骨盤矯正をお願いすることにしました。

最初は少し半信半疑だったのですが、施術の回を重ねるごとに少しずつ痛みが軽減し、今はほぼ痛みを感じることはなくなり、お腹に力を入れることも出来るようになりました。

また、産後なかなか自分自身に時間をかけることも出来なかったのですが、この時間だけはリラックスして過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

恥骨痛が長引いている方は、骨盤のねじれ、ひらきが原因かもしれません。早めのケアをおススメします。⇒産後の”恥骨痛”ズキズキ、じんじん。骨盤ベルトはNG!?

関連する お客様の声

-MENU-