子供の成長についても、気軽にお話ができて良かったです。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 第一子

【出産後の悩み:腰痛】
【神戸市垂水区 C.Oさま 39才 会社員 産後3ヵ月~ 第一子】
HPの口コミを見て通い始めましたが、駅前でとても通いやすかったです。
通い始めた頃は、産後で体中が痛く、特に重くなってきていた子供の抱っこで腰の痛みがひどかったです。
正しい立ち上がり方を教えて頂き、徐々に痛みも軽くなってきました。体重も少しずつ減ってきて、体型が戻りつつあるような感じです。
また、立ち姿勢では、前のめりになっていると指摘していただいてからは、少しずつ意識して立つように心がけています。
また、子供の成長などについても、気軽にお話ができて良かったです。
施術とあわせて、正しい姿勢の作り方を説明して頂けたので、日常で意識することを忘れないようにしていきたいです。
どうもありがとうございました。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん
体のことだけではなく、子育てで不安なこと、その他どんな些細なことでもお話しください。一人で抱えこめば悩み、話せば笑い話ってこと沢山あります。今まで沢山の産後ママと出会ってきました。子育ての大変な時期の支えになれます。お気軽にお悩みお聞かせくださいね。
関連する お客様の声
- 骨盤底筋エクササイズを数種類、教えてもらえて良かったです。(神戸市西区 R.K様 35才 第一子)
- 育児の活力が湧いてきます。
- 産後骨盤矯正、清潔でコロナ渦中でも通いやすく安心です。神戸市垂水区 H.A様 37才 第二子
- 1人目は違う店で産後骨盤矯正を受けたけど・・・。(神戸市垂水区 Y.A様)
- 産後骨盤矯正、他の整体院へ通っていましたが・・・。神戸市垂水区 H.K様 第一子
- 高齢出産だったから仕方ないかな~と諦めかけていた。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 41才 第一子
- 産後、骨盤がグラグラ歩きづらい。神戸市西区 Y.K様 30才
- 夫から、お腹スッキリしたね!嬉しかったです。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 谷井様 第一子
- 丁寧に筋肉と骨をもとの位置に戻していく手さばき!さすがプロの技と感動!神戸市垂水区 Y.T様 第一子
- 初回から顔のむくみがとれ、巻き肩も改善しました。尼崎市 嶋崎様 27才

























