産後骨盤矯正に実績のある神戸垂水整体院へ通うことに決めました。明石市 F.Y様 33才 第二子

【来院前の悩み・左右の足の長さの違い、体のゆがみ】
【明石市 F.Yさま 33才 会社員 産後3ヵ月~ 第二子】 

産前から2人目出産後は早い時期から体を動かし無理するだろうから、整体の力を借りて体のケアをしようと考えておりました。

そこでHPを拝見し、産後の骨盤矯正に実績のあるこちらへ通うことに決めました。

産前から足の長さの左右差から、歩きづらさを感じておりましたが、それも2回目の施術か後あたりから解消され、違和感がなくなりました。

また、施術中から体がポカポカして、代謝がよくなっていることも実感できました。

教えていただいたストレッチをこれからも続けて、健康な体づくりに努めていきたいと思います。ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

最初から最後まで院長の池田が責任もってトータルケア。産後の施術実績が豊富な私にお任せくださいね。⇒ 産後骨盤矯正プラン詳細

関連する お客様の声

-MENU-