妊娠時からの骨盤の痛みが改善(神戸市中央区 医師)

【来院前の悩み:妊娠前からの骨盤の痛み(仙腸関節痛)】

【神戸市中央区 A.K様 医師 産後3ヵ月~ 第一子】

臨月になって痛み出した仙腸関節の痛みが産後もひどくなる一方で、ネットで評判の良かったこちらの整体院を予約しました。

施術日まで日にちがあったのでメールで頂いたアドバイスを実践したところ何と予約日までに痛みがとれてしまいました。

毎回姿勢や筋力トレーニングの課題が出るので、全てこなすのは正直難しい日もありましたが「今後どこを整えると不調がでにくいか」といった知識が得られたのがとても良かったです。

コースが終わっても頂いた知識をもとに自分自身の状態を良く保てるような力を身に付けられたと思います。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

A.K様、この度は中央区からのご来院ありがとうございました。アドバイス、ズバリ的中して良かったです!痛みがあると、何をするのも億劫になり楽しくなりますからね!妊娠~産後にかけてよく起こる骨盤の痛み「仙腸関節痛」骨盤は出産でのダメージもありますが、出産後の育児の動作も正しくできていなければ、回復の妨げになったり、負担をかけ続ければ大きなダメージにつながります。これからも課題をコツコツ継続してもらえると、未来の健康予防になりますのでがんばってくださいね。応援しております。

関連する お客様の声

-MENU-