産後骨盤矯正、3人目ができても必ずお世話になります。明石市 産後1ヵ月 第二子

【出産後の悩み:産後の骨盤矯正、ダイエット】

【明石市 岩下さま 34才 会社員 産後1ヵ月~ 第二子】

今年の5月に2人目出産後からお世話になってます。

1人目出産後(3年前)からHPでこちらの事は、知っていて、来院したいと思っていましたが、1人目の時は、料金が高いなーと思ってしまい、来院せず、2人目産んだら、行ってみようと思っていて、今回来院しました。

口コミ通り、子供をつれてきても気をつかわず、通う事ができて、整体もそうですが、正しい姿勢を教えて下さるので、気づいたときにする様にしていたら、スッキリした様に思います。来院した次の日には必ず、二の腕でがスッキリして見えます。

いつも赤ちゃんと2人で、リラックスするひまもなかったですが、こちらに来ている時は、リラックスできるので、気分転換にもなります。

もし、3人目ができても必ず、お世話になろうと思っています。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

ママのホッとできるお店。卒業しても、いつでも戻ってこれるお店を目指しています。先生!大きくなったよ!ってお子様の成長を見せに来てくれる方も多いんですよ。(*^▽^*) ⇒ お子様連れOK.産後骨盤矯正

関連する お客様の声

-MENU-