すでに何人かのママ友にオススメしてるほどオススメです!! 産後骨盤矯正 神戸市中央区 看護師 第一子

【出産後の悩み:産後骨盤矯正】
【神戸市中央区 前田さま 27才 看護師 産後1ヵ月~】

産後の骨盤矯正で子連れOKのところをネットで探してたら、神戸垂水整体院さんを見つけました。地元ということもあり、通うことを決めました。

元々妊娠前から足を組むくせがあり、体のゆがみの自覚もありました。

産後の骨盤矯正のついでに直せたらな。と考えていましたが、通い始めてすぐに実感することができました。

足を組もうとするとどちらの足でも違和感があり、足を組めなくなったんです。また、毎日自宅でできる座り方や歩き方、ストレッチなど教えて頂けたので、育児中ムリなくすすめることができました。

子どもを連れて行った時はバウンサーを貸して頂くことができ、安心して連れていくことができました。

すでに何人かのママ友にオススメしてるほどオススメです!!本当にありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

産院でお勤めの看護師さんからも人気で、沢山ご紹介を頂いています。育児中に、ムリなく、簡単に、続けられるから、自然とみんな笑顔になります。”がんばらないから上手くいく”産後骨盤矯正を受けてみませんか?⇒
赤ちゃん連れもOK!産後骨盤矯正プラン詳細

関連する お客様の声

-MENU-