産前のズボンも入るようになりました!産後骨盤矯正 神戸市西区 N.W様 第二子

【出産後の悩み:腰痛、体型・体重が戻らない】
【神戸市西区 N.Wさま 31才 専業主婦 第二子 産後3ヵ月~】

現在、2人の子供がいます。出産後、肩こり、腰痛、お腹のぽっこり、なかなか体重が減らないなどの悩みが1人目よりも改善することがなく、気になってました。

インターネットで池田先生のことを知り、そこに書いてあった実際の声を読んで、一度試してみようと思いました。

池田先生の説明は分かりやすくて丁寧でした。初めて施術を受けた後は肩こりが軽くなりました。

2回目以降は慢性的だった腰痛も軽くなり、お腹のぽっこり、体重も体型が引き締まってきました。

回数を重ねるごとに施術前にはけなかったズボンも入るようになりました!

駅からも近く、ホームページも実際の声が書いてあり、分かりやすくて良かったです。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

お腹も風船のように膨らめば、伸びて広がっています。 1人目よりも2人目。2人目よりも3人目。その都度、しっかりケアは必要です。 ⇒ 赤ちゃん連れOK、産後骨盤矯正プラン詳細

関連する お客様の声

-MENU-