産後骨盤矯正、次こそは整体院選びに失敗したくなかった。(明石市 N.K様 38才 第二子)

【出産後の悩み:起床時の腰痛】

【明石市 N.K様 38才 会社員(IT) 産後1ヵ月~ 第二子】

第二子の1ヵ月検診後からに通いました。

第一子の時は、別の整体院に行きましたが、イマイチ何が効いたのか分からないまま通院を促されたので不信感が残りました。

次こそは整体院選びに失敗したくなかった自身とって、すずらんさんはHPの内容から共感と不安を解きほぐしてくれる丁寧なものでした。

実際に施術の効果を感じとれるもので、素人にも分かるようにゆったりと丁寧に今の歪みとアドバイスをご指導下さいました。

施術の最後に、次回の施術までに自身で行う“宿題”がありこれも納得でした。

いくら上質な施術をしてもらっても、日常で自身は何もしないのはおかしいし、ずっと通院に依存しなければならないのも困るからです。

真面目、丁寧を当たり前になさる姿勢にこちらも意識を持って“宿題”続けることが出来ました。そして今後も続けます。

ちなみに3回目の施術の頃には産前のデニムが履けるようになりました。

とても信頼出来る整体院さんです。ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

N.Kさま、この度は当院を選んで下さりありがとうございました。第一子の時に、お店選びで失敗されたということで、今回はかなり慎重に選ばれてお越しくださったはず。不安を安心に変え、満足の結果をご提供できたこと嬉しく思います。また、昔にされていた趣味もお人やかなイメージからは想像がつかず興味深々でした。これからお子様たちが成長され、ご趣味で勝負できる日が待ち遠しいですね。これからも、思う存分に楽しめる体づくりをサポートさせてくださいね。今後とも宜しくお願いします。

関連する お客様の声

-MENU-