はじめは半心半疑でしたが、通院して本当に良かったです!産後骨盤矯正 神戸市垂水区 S.K様 第一子
産後骨盤矯正 / 主訴 骨盤のゆがみ
(神戸市垂水区 S.K様 24才 会社員 産後二ヵ月~ 第一子 )
産後の骨盤の歪みが気になり通い始めました。カウンセリングをしっかりしてくださり、自分自身の歪みの状態を見て、施術をしてくれるので安心感がありました。
説明はとても丁寧で分かりやすいです。 1回目の施術を受けた後は、身体がすっと軽くなるのを感じました。産後、赤ちゃんを抱っこしたり、おむつを替えたり、授乳したりで肩にも腰にも負担がかかっていたので、とてもすっきりしました。 2回目以降もだんだんと徐々に体が楽になっていくのを実感できました。 通い始めた頃は、寝返りもできないほど骨盤に痛みがありましたが、いつのまにか痛みがなくなっていて、通うほどに身体の状態が良くなっていくのを感じれて、毎回次回の施術が楽しみでした。 産後入らなくなってしまったジーパンのホックが閉まるようになった時は感動しました! 施術だけでなく、毎回、日常の座り方や立ち立ち方、寝方などもレクチャーしてくださり、日頃から意識することができました。 お子様連れOKなのが通院の決め手でもありましたが、予約制なので、自分が施術中は他の方を気にせずゆっくりと受けられます。 バウンサーを用意してくださるので息子は終始ご機嫌で母子ともに気持ちよく過ごせました。 これからも教えていただいた自宅でできるエクササイズを実施しながら、また定期的に通っていきたいです。 はじめは半心半疑でしたが、通院して本当に良かったです! ありがとうございました。 産後ママに是非オススメしたいです!関連する お客様の声
- 痛みがなくなって我が子に余裕をもってかかわれるように。神戸市垂水区 R様 第一子
- 垂水に住んでいる限り、ずっとお世話になろうと思っています。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 N.A様 第一子
- 反り腰や骨盤の広がりも気にならなくなりました。(垂水区 28才 産後2ヵ月~ 第一子)
- マイナス5kgの減量に成功!!周りの友人もビックリ。何処の整体院通っているの?と聞かれるほどです!!産後骨盤矯正 明石市在住
- 産後数ヶ月とは思えないと周りに言ってもらえるほどの体に。少し遠くても通って良かった。神戸市灘区 Y.Kさま
- 3人目出産で今までにない腰痛が楽になりました。神戸市垂水区 O.C様 34才 公務員 第三子
- もっと早く妊娠中から通えば良かった!産後骨盤矯正 神戸市垂水区 A.O様 第三子
- 「自分の為に頑張らなければ!」という気持ちになれます。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 歯科医師 第三子
- 産後骨盤矯正、他の整体院へ通っていましたが・・・。神戸市垂水区 H.K様 第一子
- これほど良くなるとは思っていなかったので大変感謝しています。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 Y.Y様 第一子

























