施術は痛くなく、終わった後は体も軽く、自然と笑顔になります。産後骨盤矯正 神戸市中央区 A.S様 第一子

産後骨盤矯正 神戸市中央区 りつき君.jpg 産後骨盤矯正 /    主訴 恥骨痛・骨盤の開き (神戸市中央区  A.S様 29才 会社員  産後1ヵ月半~ 第一子)産後骨盤矯正①神戸市中央区 A.S様 29才 会社員.jpg

産後、恥骨の痛みと骨盤の開き、ぐらぐらに加え、授乳やだっこによる肩こりや背中の痛みがひどく、HPを見て通院させて頂くことにしました。

1回目の施術を受けて、まず首、肩、背中、恥骨の痛みが大分取れたことを実感しました。 体に負担をかけない授乳の姿勢等も教えて頂き、それ以降、ひどい肩こりや首の痛みはにはあまり悩まされずに済んでいます。

通い始めてから体重も少しずつ戻り、まだ完全には賛成の体重まで減っていませんが、周囲から「腰回りがすっきりした」と言われてます。

施術の効果にはもちろん感謝しておりますが、自分の体の状態を教えて頂いたり、歩き方のアドバイスを頂いたりすることで、体の動かし方を意識するようになり、通院してよかったと感じています。

施術は痛くないですし、終わった後は体も軽く、自然と笑顔になります。

赤ちゃん連れでもリラックスでき、毎回、心も体もいいリフレッシュになっています。

関連する お客様の声

-MENU-