産後骨盤矯正、口コミの良い整体院を探していました。神戸市北区 看護師ママ 第二子

【出産後の悩み:産後の体重・体型が戻らない。肩こり・腰痛。】 

【神戸市北区 N.C様 31才 看護師 産後6ヵ月~ 第二子】

2人目を出産後、体重も体型も思うように戻らず、又、授乳中の姿勢やだっこひもでの姿勢が悪かったのか、ひどい肩こりと腰痛がありました。

とにかく、その痛みの軽減と体型を戻したく、インターネットで口コミの良い整体院を探したところ、こちらの先生にたどりつきました。

1回目、2回目の施術で腰痛の軽減があり、教えていただいた日常での姿勢を意識すると、肩こりも楽になり、今では腰痛もほとんどわかりません。

先生は施術だけでなく、日々の改善点等アドバイスもくださり、もっと身体を大事にしなければという意識ができるまで変えてくださいました。

感謝しています。体重2kg減りました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

院長 イケちゃん

神戸市北区にお住いのN.Cさま、ご感想ありがとうございます。ご近所の整体院へ行かれて、痛い思いをされたそうですね。

勇気がいったと思いますが、遠方ですが当院を見つけてご来院くださり嬉しいかぎりです。今後とも宜しくお願い致します。

みなさん、産後の機会は何度もおとずれません。経験、実績が豊富な神戸垂水整体院へお任せくださいね。⇒ お子様連れOK.産後骨盤矯正プラン詳細

関連する お客様の声

-MENU-