今後も末長くお世話になりたい整体院です。

【来院前のお悩み・横に広がった骨盤、尾てい骨痛】
【神戸市兵庫区 R.Tさま 30才 会社員 産後1ヵ月~ 第一子】
・来院理由は、産後の骨盤矯正。横に広がった骨盤をしめたかったのと、尾てい骨の痛みを解消したく整体を探していた。
・体験を受け、子連れでも受信可能であること、先生の説明が丁寧かつ論理的でわかりやすく、信頼できそう、短期的治療ではなく、生活習慣や体を根本的に変えていく長期的治療で体のことを本当に考えてくれそうと思い、継続的に通うことを決断。
・現在、通院中ですが、上記のことを感じながら今も施術していただいています。
・施術中、子どもが泣かないかと気が気でなかったが、泣いた場合も子供にやさしく声がけしてくれたり、普段通り施術して頂いているので、安心して通える。
・今後も、末長くお世話になりたいと思っている整体院です。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん
当院では、一過性の変化ではなく根本的に変えていきます。整体施術を提供するだけでなく、セルフケア、日常生活の過ごし方、考え方まで幅広くアドバイスをしています。
関連する お客様の声
- 産後ママさんに本当にオススメです!!
- 産後の骨盤グラグラ感なくなりました。
- 赤ちゃん連れOK。お言葉に甘えて、毎回双子を連れて通わせてもらいました。
- 子どもが生後4ヶ月を迎える頃に突然母乳の出が悪くなりました。神戸市垂水区 J.A様 第一子
- 整体&生活の見直しでアトピーの広がることなく治まりました!
- PCを開くと整体院ってたくさんあるので、どこに行こうかと悩みますが先生に出会えてほんとうに良かったです。
- 大切な友達が悩んでいたら紹介したいと思います。先生は、産後の骨盤矯正を多く手掛けていらしゃるので、説明も論理的で分かりやすく安心してお任せすることができました
- 体が不調だと自然とネガティブな発想になり「泣かないで」「抱っこしんどい」「また授乳か・・・」そんなふうに思ってしまっていました。
- 痛みがなくなって我が子に余裕をもってかかわれるように。神戸市垂水区 R様 第一子
- コロナ時期でしたが1人ずつの対応で安心して通えました。神戸市垂水区 30才 看護師 第一子