今後も末長くお世話になりたい整体院です。神戸市兵庫区 R.T様 30才

【来院前のお悩み・産後、横に広がった骨盤、尾てい骨痛】
【神戸市兵庫区 R.Tさま 30才 会社員 産後1ヵ月~ 第一子】

・来院理由は、産後の骨盤矯正。横に広がった骨盤をしめたかったのと、尾てい骨の痛みを解消したく整体を探していた。

体験を受け、子連れでも受信可能であること、先生の説明が丁寧かつ論理的でわかりやすく、信頼できそう、短期的治療ではなく、生活習慣や体を根本的に変えていく長期的治療で体のことを本当に考えてくれそうと思い、継続的に通うことを決断。

・現在、通院中ですが、上記のことを感じながら今も施術していただいています。

・施術中、子どもが泣かないかと気が気でなかったが、泣いた場合も子供にやさしく声がけしてくれたり、普段通り施術して頂いているので、安心して通える。

・今後も、末長くお世話になりたいと思っている整体院です。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

当院では、一過性の変化ではなく根本的に変えていきます。整体施術を提供するだけでなく、セルフケア、日常生活の過ごし方、考え方まで幅広くアドバイスをしています。

関連する お客様の声

-MENU-