まわりに困ってる友人がいたら、ぜひすすめたいと思います。産後骨盤矯正 神戸市灘区 Y.I様 第一子

神戸市灘区 産後骨盤矯正  いろはちゃん .jpg 産後骨盤矯正  /   主訴 骨盤のゆがみ (神戸市灘区 Y.I様 33才 主婦  産後3ヵ月~ 第一子)産後骨盤矯正⑭神戸市灘区 Y.I様 33才 主婦.jpg

産後、骨盤矯正ができるところを探していて、子連れでもOKということもあり、少し遠いけど、こちらにお世話になることにしました。

体の不調を感じることが多かったのですが、施術後はいつもとても元気になって、毎回来てよかった、と思います。

先生は話しやすく、姿勢のとり方などを教えて下さったり、赤ちゃんもあやしてもらったりして、安心して通えました。

だんだん体調も良くなってきたので本当に良かったです。 まわりに困ってる友人がいたら、ぜひすすめたいと思います。 ありがとうございました。

関連する お客様の声

-MENU-