体が整うと、こんなにも精神的にも違うのかと驚いています。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 ピアニスト

【出産後の悩み・腰痛、体重が戻らない】
【神戸市垂水区 古本さま 33才 ピアニスト 産後4ヵ月~ 第二子】

いつもお世話になり、ありがとうございます。2人目の出産で、1人目の時とは違い上の子を抱っ子したり、なかなかゆっくり休めない中で体がガタガタになっている気がしてこちらへ伺わせて頂きました。

初めての整体通いでしたが、とてもわかりやすく体について説明して頂き、体を大切にすることの重要性を教えて頂きました。

子供の話等、施術中もたくさんお話しさせて頂き、リラックスした時間を過ごさせて頂き、施術後はいつも体が軽くなりとても気分が爽快になります。

体が整うと、こんなにも精神的にも違うのかと驚いています。

また、産後なかなか体重が戻らずにいますが、きつかったパンツやジーパンの腰回りが明らかにゆるゆるになりました。

たくさんのことを教えて頂いたので、少しずつ日常でも意識してこれからも体を大切にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。また、今後ともよろしくお願い致します。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

出産後は、体(骨盤)がバランスが悪い状態のままだと、疲れが溜まりやすくなります。体の疲れや痛みは、心の余裕を奪います。早めの骨盤ケアをおススメします。⇒ 産後骨盤矯正プラン詳細

関連する お客様の声

-MENU-