産後の骨盤グラグラ感なくなりました。神戸市西区 S.I様 第一子

【来院前のお悩み・産後骨盤グラグラする、下半身のひろがり】
【神戸市西区  S.I さま33才 産後2ヵ月~ 第一子】

初めての出産で産後骨盤がグラグラしているのと、下半身の広がりが気になったので通いました!!

施術3回目には体重が元に戻りました。

回数を重ねていくうちに骨盤のグラグラもなくなりました。

説明を聞いて、いかに意識することが大切かわかりました!!

通院していないと、自転車に乗ったり、ずっと骨盤ベルトを巻いていたり、間違った知識のまま生活していたと思います。

無意識だと普段の楽な姿勢に戻りがちなので、意識できるようにこれからも頑張ります!!

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

産後の骨盤調整、例えるならキャンプでするテント設営。テント(骨盤)を張るロープ(靭帯や筋肉)がゆるんでいれば当然グラグラ。テント設営をやったことないママが1人頭を悩ませても、上手にいかないのも当然。骨盤調整のプロがサポートすることで速やかな復帰を応援します。

関連する お客様の声

-MENU-