産後の股関節の痛み。痛くなくなったのは久しぶりです。産後骨盤矯正 三木市 A.A様 第二子

産後骨盤矯正  /   主訴  第一子出産時からの股関節痛 (三木市 A.A様 38才 会社員  産後5ヵ月~ 第二子)産後骨盤矯正 ②三木市 A.A様 38才 会社員.jpg 産後の股関節の痛みで悩んでいました。 天気が悪い日や少し無理をした後などは特に痛く、思い切って先生の所へ行くことにしました。 前回の出産の時にも痛くなったのですが、その時はよく調べもせずに近所の整体へ行きましたが、余計に痛くなってしまい一ヶ月程動きにくい程になっていました。

今回先生の所で施術して頂くと、最初の3回程は施術後数日は痛んだのですが、ふっと痛みがない日がふえてきて、4回目以降は痛みがすっかりなくなってきました。

妊娠中からずっとだる重い痛みがあったのが、久しぶりに痛みをわすれた生活をしています。

こんなに痛くなくなったの久しぶりで、とてもうれしいです。ありがとうございます。

正直、私にとっては決して安いとは言えないお値段ですが、しっかりその分も実があり、お値段の価値があります。 あと、体の横幅も少しスリムになったように思います!

関連する お客様の声

-MENU-